りんと一緒

潰瘍性大腸炎と躁鬱(?)と共存しているアラフォー。心の支えはチワワのりんです。

9月の最近は

こんにちは、約四か月ぶりの更新です。私は元気に過ごしておりました。みなさんはいかがですか?


四月から十年ぶりに始めた仕事も、早いものでもう半年経ちました。ようやく慣れてきたかなという感じです。一度も体調不良で休んでいないのが自慢です。
先日健康診断を受けに行ったのですが、結果がとてもよくて驚きました。大腸からの出血もないようで、よかったです。


そしてりんは元気です。十一歳のチワワなのでちょっとシニアですが、のんびり毎日過ごしています。散歩も欠かさず楽しんでいます。ごはんも残さず食べていますよ。


今年ももう三か月しかないのかと思うとびっくりしますが、毎日を丁寧に積み重ねていきたいと思います。