りんと一緒

潰瘍性大腸炎と躁鬱(?)と共存しているアラフォー。心の支えはチワワのりんです。

あれ?

約10年ぶりに仕事を始めて二週間経ちました。

元気にやっていますが、ちょっとだけ体が疲れてきたなと少し思っております。


今日は久しぶりに腹部の自発痛を感じ、痛いなあと思って耐えていたところ、少しですが下血しました。

びっくりしました。昔は慣れっこだったけどもたまに下血すると驚きますね。

今年の初めに職業訓練校に通っている時も少し下血しましたが、辞めると治りました。


しかし会社は辞めるわけにいかないので、なんとかだましだまし行こうと思います。と言うか、慣れないとね。


頑張りますよ。