りんと一緒

潰瘍性大腸炎と躁鬱(?)と共存しているアラフォー。心の支えはチワワのりんです。

りんは11

久しぶりに記事を書きます、こんにちは。

なんだかんだ元気に過ごしております。


四月九日は、うちのチワワりんの11歳の誕生日でした。家に来てからもう11年経つんだなあと時の早さを改めてしみじみ感じました。

りんは元気に毎日過ごしています。ちょっと心臓が心配ですがまだまだ子犬のように元気です。

散歩も楽しみ、偏食しつつもご飯を食べて、家族と遊んでよく眠って、一所懸命生きています。

私のかけがえのない相棒です。この先もずっと一緒にいたいです。


ケーキ屋さんにお祝い用(人間用の)のデコレーションケーキ頼みました。

イラストは私が描いたものをチョコに転写してもらいました。美味でした。

ケーキのスポンジを食してりんは満足げでした。


お誕生日おめでとう、りん。うちの子になってくれて、いつもそばにいてくれてありがとう。